昨日作ったやつテストしてみた!

一日回してみた結果(ドル円)

05)

今回は簡単なRSIだけだったので結果は50%とぼろぼろ(笑)

動作確認だったのでそれはいいとして、ところどころ結果書けてないところがある...
サインが出る間隔が短すぎてかぶっちゃったところかな

それ以外はいい感じだったのでそこのところ修正してあとは数撃って使えそうなインジができたら採用する感じになりそうです。

色んなインジを判定時間も変えて試していきたい!(時間かかりそうだけど)

さくっと自動化したいからDLLの勉強もしておかねば!
MT4でやったほうが簡単な気はするけど数値加工したり、バックテストの自由度だったりはやっぱエクセルのがいい感じがする()