しすとれはなかなか好調であります。

最近は裁量で負け、シストレで取り返すあほなことをやっております(裁量やめたい) 

そこで今回はそのロジックをさらりと紹介...といってもものすごくシンプルなのですが
使うテクニカル指標は移動平均だけ!

5分足で陰線→陽線と来た時にロングするだけです。
で、このままだと勝率は50%付近をうろつくだけなので、フィルターとしてEMAを使います(なぜEMAなのかは適当)
MAは3本(5,13,25)で、条件は
①すべてのMAより下の時Open[0]と5MAの差が0.0015以上ある
又は
②Open[0]が13MA,25MAより上で5MAより下である

Open[0]は最新足の始値です。
主にこんな感じでサインが出るようにしています。

稼働してから2週間程なのですが勝率は70以上はあるのでこれから稼いでもらおうと思います(笑)